So-net無料ブログ作成

リピーター続出の最新トレンド店【titivate】

セントフォース 苦難続き [芸能]

一種のブランドみたいになっていましたが。。。

苦難とは、

山岸舞彩のセクハラ騒動
西尾由佳理の低視聴率と内輪の評判の悪さ

などです。

相当高いギャラを払ってるみたいで、少しのことでも影響大みたいです。


自分はテレビの凋落の方が影響大きいような気がしますけどね。


アナウンサーなのか、しゃべりを得意とするタレントなのか。

今後も中心になる会社だと思います。


RM-700CEN ポータブルナビゲーション セント・フォースナビ

RM-700CEN ポータブルナビゲーション セント・フォースナビ

香里奈 不仲説 [芸能]

香里奈と戸田恵梨香の不仲説がニュースになってましたが、

当の本人が噂を一蹴だそうです。

まあ、ホントかどうかはわからないですよねぇ。。。


ドラマ「SUMMER NUDE」で共演しますが、

面白いでしょうかね。ガリレオのあとはキツいなー。


ガール Blu-ray プラチナスタイル (豪華版)

ガール Blu-ray プラチナスタイル (豪華版)

秋元康 引退発言 [芸能]

60歳で引退したいそうです。

前々から引退したいとは口にしていたみたいですね。

AKBがでっかくなりすぎて、てのも理由だそうです。

もう独りでどうこう扱えるサイズじゃあないですよね。


十分稼いでるんだしいいんじゃないですかね。


企画脳 (PHP文庫)
企画脳 (PHP文庫)



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。